新ポテチ世知辛い味

先週からありがたいことにminneさんのトップページに掲載していただいていています。お気に入りやフォロー、メッセージなどたくさんいただきましてありがとうございます!前に60万点もの作品中からpinkoiさんのトップページに載るのはすごいと思った話を書きましたが、私の市場規模への認識が甘かったようです。ご紹介いただいたときpinkoiさんはアジア最大級の作品数というお話だったので、その言葉を悲しいくらいに鵜呑みにしていましたが、なんとminneさんでは325万もの出品作があるようです。ただ私が疎いだけかもしれませんがびっくりです。アジア最大級を軽く5倍超えです。minneさんはking of asiaなのでしょうか。その中からたまたまトップページに掲載される確率となるともうよくわかりません。ちなみに隕石が直撃して死亡する確率が350万分の1らしいです。もう少し何かこうポジティブな例があるとよかったのですけれど。なぜか低い確率を例えるときは決まって落雷とか災難系が多いですよね。世の中って世知辛いのでしょうか。新ポテチ世知辛い味あったら・・・買うな。うん。