"Bagless Bag"をリリースしました。

Bagless Bag
Bagless Bagは運ぶものに直接持ち手をつけてボディーバッグ化してしまうちょっと変わったバッグです。より軽く、よりシンプルに、いらないものをどんどんシビアに取り払っていった結果バッグ部分までなくなってしまいました。>﹏< しかしあくまでもバッグを作るプロジェクトの成果ですのでバッグなのです。写真の私物は気長に実生活の中で耐久テストしてきたものですが、3年経った現在でもきわめて良好です。ミニマル系サイクリストの私としては”これがないとちょっと困る”感じに育っています。当然生き物には厳禁ですが、やろうと思えばそれこそアカカンガルーだってバッグ化できちゃいます。お返しに間違いなくサンドバッグ化されるでしょうけどまあ、ドローですね。それにしても有袋類ってすごいですよね。不思議ですよね。絶対お会計の時カンガルーはおなかから財布を出すのでしょうね。「あ、すいません。小銭あります!」ってちびっこが顔出したり。スマホとかも入ってそう。Bagless Bagも彼らには敵いません。